--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/24

淫靡の国のアリス[DL版] [むらさきにゃんこバー]  女神エロ同人|吉崎莉菜

 

淫靡の国のアリス★ もっとメイドエロ同人を見る ★


タイトル:淫靡の国のアリス


■現在はver1.41です。尚体験版はver1.4となります■Ver1.41の変更点一部マップの変更、バグの修正、CGイベント3点追加***重要***今Versionではマッ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなメイドエロ同人も人気です


超★痴女メイド!2巨乳のセフレが出来ました~セフレ以上、恋人未満な関係~ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

清楚な義妹の裏の顔完全に合意のAV島!寝取られマナカ 親父編 ~追想、母乳編~

生意気メイドアリサの乳首搾精業務時姦停止幻想郷超★痴女メイド!


ネットの妄想 つぶやき


完全に合意のAV島![DL版] [雑用エリクサー]  流出エロ同人|アセトアミノフェン  ★ もっとメイドエロ同人を見る ★タイトル:完全に合意のAV島!■あらすじ■ある日、一人のメイドさんが家に居てこんな事を言った。『AV男優』をしないかと…世界一お金持ちでありAVが大好きで仕方ないお爺さんが、自分だけのAVが欲しいとある島...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなメイドエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき不良少年の躾け方 ~変態女装マゾへのメス堕ち調教録~[DL版] [トランス・トリビューン]
不良少年の躾け方 ~変態女装マゾへのメス堕ち調教録~[DL版] [トランス・トリビューン]  巨乳エロ同人|三上の百助  ★ もっとメイドエロ同人を見る ★タイトル:不良少年の躾け方 ~変態女装マゾへのメス堕ち調教録~【あらすじ】学内不良集団のリーダー格で、事あるごとに暴力沙汰を起こしては補導されている問題児、岬 亮二。ある日彼は同じクラスの優等生、立花正紀に弱みを握られ、それをネタに脅迫...★...しゃぶっている最中のメイドフェチのキミが毎日調教するメイドの眼が恍惚です。

社内を清掃するどころか溜まった自分のザーメンをきれいにしてもらうことに。
上手にしゃぶって一発抜かせちゃいます。
お風呂上りから早速下着姿でHなことしますと気だるそうにいうメイドフェチのキミが毎日調教するメイド。
女王様役のメイドフェチのキミが毎日調教するメイド、気弱い男性のチンポをつかみ、フェラを始めます。
女優のようにいき過ぎた演技ではない、ハメてる時の耐えるような小さな喘ぎ声から本物の素人らしさが伝わる。
そう手に入れた諸君は他言無用の一本だ。

パッチリした大きな目で愛想がいい美人顔のメイドフェチのキミが毎日調教するメイドはお店でも大人気。

男の勢いもどんどんエスカレートしていき、無◯矢理下着を脱がせて手マンしたり、頭を押し付けて肉棒をしゃぶらせたりと好き放題!ギャラが目当てだったり、興味本位だったり。
お口に頂戴!」と喘ぐメイドフェチのキミが毎日調教するメイドちゃん。
2人きりになったらカメラが回ってるのも気にしない様子で惜しげもなく恥しい痴態...
しかし、実はこの山本裕典と吉崎莉菜のツーショットプリクラは雑誌の取材で取られたということが判明したのです。
実際に噂になった吉崎莉菜の相手が超イケメンで注目の若手俳優の山本裕典だったということも関係しているかもしれませんね。

吉崎莉菜と山本裕典のスキャンダルはツーショットのプリクラだったようですからね。
これからも吉崎莉菜の女優としての活躍に注目していきたいと思っている人は多いのではないかと思います。
ある意味山本裕典側も吉崎莉菜側もこのスキャンダルで少しは知名度が上がったのではないかとさえ思ってしまいます。
スキャンダル自体の重大さはなくなり、逆にこのスキャンダルで吉崎莉菜と山本裕典の名は知られるようになったのではないでしょうか。

しかし、吉崎莉菜のファンの中にも山本裕典なら良いとする意見もあるようですよ。
スキャンダルを使って注目を集め人気を集めるという方法があるのは確かですからね。
しかし、実際に吉崎莉菜と山本裕典がどんな関係にあるのかというのは本人たちにしか分かりませんからね。
実際に山本裕典と吉崎莉菜のスキャンダルは事...


コメント

非公開コメント